コンブチャを飲んだけどダイエット効果なしでがっかりしたブログ

ダイエット効果なしとも言われるコンブチャを飲んでみて、見事にダイエット効果なしでがっかりでした。でもコンブチャはデトックスがすごいんです。

コンブチャを飲んでみたけどダイエット効果なしでがっかり

ダイエットに効くと何かと話題だったコンブチャがずっと気になっていて、試してみることにしました。 口コミではかなり評判が良かったので私も期待しながら飲み続けたのですが、結果的にはダイエットに関してはほぼ効果なしで、少し残念です。 毎日決められ…

紅茶キノコはどう使う?

紅茶キノコは基本的に、20ml~30mlの原液を割って飲みます。 割り材には特に決まりはなく、水割り、お湯割り、牛乳割り、豆乳割りなど、お好みのもので結構です。 炭酸水で割るのも人気があるようですね。 お腹が膨れるし低カロリーなので、ダイエット目的の…

紅茶キノコの口コミ

紅茶キノコを購入して実際に飲んでいる人は、どんな効果を感じているのでしょうか。今回は、紅茶キノコの口コミ情報をまとめました。 【紅茶キノコ 口コミ1】私は、毎朝朝食の代わりに飲んでいました。飲み始めてからお通じが良くなり、ぽっこりお腹が解消…

紅茶キノコのメリット

「肌を若々しく保ちたい」「万年便秘気味なのを何とかしたい」「菌活が気になるけど、発酵飲料っておいしくなさそう…」 そんなお悩みをお持ちの方に紅茶キノコはおすすめです。 紅茶キノコにはこんなメリットがありますよ! ・味がおいしいので、無理なく続…

紅茶キノコとは?

今、海外セレブの間で紅茶キノコが大ブレイク中です。 紅茶キノコと言えば、一昔前、日本で流行した発酵飲料ですが、アメリカなど海外でのブームを受けて、日本でも再び話題になっているんです。 でも、「紅茶キノコって何?」という方もいらっしゃいますよ…

このドリンクを安く買うには

コンブチャの良い点をお伝えしてきましたが、気になるのはやはりお値段ですね。 コンブチャは楽天、Amazonでも販売していますが、最もお買い得なのは公式サイトからの購入です。 単品(720ml)の通常価格は、楽天やAmazonも同じ税抜4,800円ですが、公式サイ…

菌活飲料の口コミ情報

話題の菌活飲料コンブチャを実際に購入して飲んでいる人の感想をまとめてみました。 気になる方、ぜひ参考にしてください! 【コンブチャ 口コミ1】私は食後に飲むようにしています。お通じが改善してきました!お腹まわりもすっきりしてきたような感じがし…

この商品の効果・効能は?

海外セレブにも人気と話題のコンブチャは、飲むとどんな良いことがあるのでしょうか。 コンブチャを続けて飲むと、次のような人に効果が期待できるんです。 ・「お化粧のノリを良くしたい」・「肌を若々しく保ちたい」・「運動は苦手だから、置き換えダイエ…

このダイエットドリンクの飲み方

コンブチャは、どのように飲めばいいのでしょうか。特に効果的な使用法はあるのでしょうか? 今回はコンブチャの飲み方をお伝えします。 まず、コンブチャは1日1杯でOKです。好きな飲み物に混ぜて、あとは飲むだけ! 水や炭酸水、牛乳、豆乳などに混ぜる人…

そもそもコンブチャって何?

セレブ御用達の美容発酵飲料コンブチャをご存知ですか?コンブチャは、「昆布茶」ではないんです。 その正体は、「紅茶きのこ」。紅茶きのこは、昔日本で流行した健康食品ですね。 紅茶に砂糖を加え、きのこのようなゲル状の塊を漬け込んで発酵させたもので…