コンブチャを飲んだけどダイエット効果なしでがっかりしたブログ

ダイエット効果なしとも言われるコンブチャを飲んでみて、見事にダイエット効果なしでがっかりでした。でもコンブチャはデトックスがすごいんです。

菌活飲料の口コミ情報

話題の菌活飲料コンブチャを実際に購入して飲んでいる人の感想をまとめてみました。

気になる方、ぜひ参考にしてください!

 

コンブチャ 口コミ1】
私は食後に飲むようにしています。
お通じが改善してきました!
お腹まわりもすっきりしてきたような感じがします。

 

コンブチャ 口コミ2】
ダイエット中のサポートとして飲み、7か月で10kg落ちました!
肌の調子も良くなっているみたいです。
リバウンド防止も兼ねて飲み続けています。

 

コンブチャ 口コミ3】
毎日続けるので飽きないように、豆乳で割ったり炭酸水で割ったりと
変化をつけていますが、おいしいです。
体重も数キロ落ちてうれしいです。

 

コンブチャ 口コミ4】
炭酸で割るのが個人的には飲みやすいです。
お肌にうるおいが戻り、化粧乗りがよくなってます!
体も軽く感じ、調子が良いです。

 

⇒コンブチャについてもっと見たい方はこちら