コンブチャを飲んだけどダイエット効果なしでがっかりしたブログ

ダイエット効果なしとも言われるコンブチャを飲んでみて、見事にダイエット効果なしでがっかりでした。でもコンブチャはデトックスがすごいんです。

紅茶キノコの口コミ

紅茶キノコを購入して実際に飲んでいる人は、どんな効果を感じているのでしょうか。
今回は、紅茶キノコの口コミ情報をまとめました。

 

紅茶キノコ 口コミ1】
私は、毎朝朝食の代わりに飲んでいました。
飲み始めてからお通じが良くなり、ぽっこりお腹が解消されました。
その後、紅茶キノコを取り入れたプチ断食なども行い、見事
ダイエットに成功しました!

 

紅茶キノコ 口コミ2】
短期間で痩せたい事情があり、食事制限中に紅茶キノコを取り入れて、
炭酸割りにしたり、ヨーグルトと一緒にとったりしていました。
便通がとても良くなり、肌もつるつるになりましたよ!

 

紅茶キノコ 口コミ3】
無理なダイエットが祟って、肌が汚く、その上リバウンドしてしまったとき、
紅茶キノコの存在を知りました。


私は置き換えではなく、間食したくなったときに紅茶キノコを飲むように
していました。今度は普通に食事していましたが、ちゃんと体重が減りました!
肌にも潤いが戻ってきてうれしいです。


おいしいので続けるのが苦にならないのも良いです!

 

⇒紅茶キノコについてもっと見たい方はこちら